脱・無価値なモブキャラ人生!悩みすぎるHSPが本当の自分を大切にして最高に幸せな人生を手に入れるためのマインドセット術!



 

  あなたは「自分」を生きられていますか?

 

 

 

    必死に生きているけど報われない

 

       どこにも居場所がない

 

      変わりたいのに変われない

 

      生きる意味を見出せない

 

   と散々悩んで傷ついてきたあなたへ

 

 

 

   そんなつらい人生

  終わらせませんか?

 

 

 

 

 

     窮屈でつまらない人生だけど

   とりあえずで生きていた繊細さんが

 

         45日

   最強の自分軸を手に入れて

 もっと気楽に幸せに生きていく

     ための方法

 

       をお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

●人目を気にしすぎて動けない

●変わりたいけど変われなかった

●結局ダメダメな人間

 

       と思っている人が

 

 

 

○自分らしく生きられる!

○変われないと思ってたけど変われた!

○ダメ人間なんかじゃなかった!

 

  と思えるようになるマインドセット術を

 

 

  この記事を見つけてくれたあなたに公開します!

 

 

 

 

   ↓ 受け取りはこちらから ↓

 

 

 

※プレゼントは無料で受け取れます。

※大手企業も使用している公式ラインです。個人情報が抜かれることは一切ありません。

 

 

 

こんにちは!

 

みいです!

 

 

わたしは今、大学に通いながら

HSPについて情報を発信しています!

 

 

このブログでは

わたしが実践した、HSPとして自分らしく幸せに生きる方法をまとめた

最強の自分軸をゲットするためのマインドセット術のテキストを受け取れるようになっています。

 

 

 

 

  ↓↓ プレゼントの受け取りはこちらから ↓↓

 

 

※プレゼントは無料で受け取れます!

※大手企業も使用する公式ラインです。個人情報が抜かれることは一切ありません。

 

 

 

わたしがこのブログを書いているのは、

 

 

周りに振り回されてばかりの思い通りにならない人生なんて捨ててしまいたい

自分を変えようと思ったけど変われず自分を責め続けている

 

そんなあなたに

 

 

あなたは悪くない!

これ以上自分で自分を傷つけないで!

もっともっと幸せに生きられるよ!

 

と伝えたいからです。

 

 

 

なぜなら、わたし自身がHSPの気質でひどく悩んだ過去があるからです。

 

 

 

わたしはHSPについて知るまでずっと、

自分は生きてる価値なんてないダッサい人間で、

不幸な人生を生きていかなければいけないのだと思っていました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

たしは、幼い頃から自分の「性格」に悩まされてきました。

 

 

 

小学校の運動会での役割を決めるとき、

スターターピストル係をやりたい!!

と思いました。

 

 

でも、いざ「やりたい人ー!」と聞かれるとわたしは手を挙げることができませんでした。

 

 

ー他にやりたい人がいたらどうしよう

ーわたしが挙げたらどう思われるかな

など

 

心にたくさん不安が募ったからです。

 

 

 

結局、わたしが考えているうちに手を挙げた人たちで決まってしまいました。

 

 

 

「なんでみんなは素直に意見を言えるんだろう…」

と不思議でした。

 

 

 

 

 

その後の人生でも

 

 

わたしは本音を言えないけど周りは言える

わたしは発表で緊張してるけど周りは堂々としている

わたしは顔色を伺って生きているけど周りは自分らしく自由に生きている

 

ということが続き、

 

 

わたしだけができないことが増えて

どんどん周りとの格差が広がっていきました。

 

 

「みんなのように上手に生きられない」

 

それだけがわたしの胸に刻まれて、

 

本気で自分が嫌になりました。

 

 

こんな息の詰まる生き方でわたしの心はボロボロになっていきました。

 



 

 

 

もう耐えられない!と思い

 

高校に上がるタイミングで

 

 

((絶対に高校から人生挽回してやる!!

みんなが羨むような人生送ってやる!!))

 

 

と意気込みました。

 

 

 

 

ここでひとつ勘違いしたのは

 

 

「みんなのようになれれば自分を好きになって幸せになれる」

と思い込んだことです。

 

 

 

 

 

 

結局、

 

 

本音を語り合える友だちは作れず

人前では声が震え

意見を伝えられないどころか手を挙げることすらできず

 

 

なんとも言えない孤独感に苛まれていきました。

 

 

そして、

 

 

わたしにできることってないじゃん

ほんとダメ人間

 

と思い、どんどん卑屈になっていきました。

 

 

 

誰にも相談できず一人で抱え込んで、

寝る前に猛省しすぎて寝付けなくなって、

朝を迎えてイヤイヤ身体を起こす日常

 

 

本当に毎日生きているだけで自分のことを嫌いになっていきました。

 

 

 

何度も自分の嫌いなところを治そうとサイトを漁りまくったり本を読んで見たりしましたが

 

全くもって治りませんでした。

 

 

 

ー高校も卒業して大人になっていくというのに

 わたしの中身は何歳児なの…

 

ーこんな人生、生きていても苦しいだけ

 

 

 

何度も生きることをやめたくなりましたが、それすらもできず

 

また自分に呆れる日々

 



 

なんでわたしみたいなのが生まれてきたんだろう

せっかく生まれたならもっと自由に幸せでいたかった

 

 

とこのままの自分で生きなければならない不幸な運命を憎みました。

 

 

 

 

んなある日のこと

 

 

ぷらっと立ち寄った書店である本が目に入りました。

 

それが

「『繊細さん』の本」

でした。

 

 

少し立ち読みをして、この本すっごい!!!

と思いつつ

レジに持っていくのを躊躇していました。

 

 

店員さんに

ーこの人、こんな本買うんだ。

と思われからです。

 

 

しかし、絶対にわたしの人生を左右する!と思い

勇気を出して購入しました。

 

 

家に帰って読み進めると

今まで悩んでいたことが嘘みたいに消え始めて

涙が出るほど世界が違って見えるようになりました。

 



 

しかし、読むだけでは解決しないこともありました。

 

 

HSPについて調べるようになってからわかったことですが、

わたしはHSS型HSPだったのです。

 

(*HSS型とは High Sensation Seeking、刺激追求型のことです。)

 

 

 

情報収集するようになって自分を見つめ直して、

わたしは自分の考え方・価値観問題があることに気がつきました。

 

 

そして、マインドセットをし直した結果!!

 

 

○悩むことがほぼなくなった!

○他人に振り回されなくなった!

○自己表現をできるようになった!

 

 

そして、、、

 

自分を好きになった!

人生が楽しくなった!!

のです!!!

 

 

嘘みたいに変わりました。

見える世界がこんなにも違うなんて、あの頃の劣等感の塊だった自分に教えてあげたいです。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんな幸せな日々を過ごしている中、昔の友人Nちゃんに会うことになりました。

 

 

実はNちゃんにもHSPの特徴があり、優柔不断な性格に悩みを抱えていました。

 

 

そこで話を聞き、わたしが実践したマインドセット法を試してもらったところ

 

 

45日後には、、、

 

 

「全然悩まなくなったよ!!もう即決できる!!」

 

と言ってくれました!!

 

 



 

 

今まで

周りの輝いて見える人みたいになろうとして失敗して

 

変わらなきゃいけないのに…

と自分の心を殺し続けてきたあなた

 

 

変えなきゃいけないのはあなたの性格ではありません!!

これまで吸収してきた価値観です!!

 

 

自分の人生なんて無意味だから早くいなくなりたい…

でもやっぱり幸せを感じたい…!!!

 

 

そう願うあなたを全力でサポートしたい!!

 



 

なので

このページを見つけてくれたあなた

今回は特別に!

 

 

わたしのまとめたマインドセット術についてのテキストを

 

無料で配布したいと思います!!

 

 

 

ただし、本来は有料で配るものなので

 

先着10名限定でお渡しします!

 

 

 ↓↓ 無料プレゼントの受け取りはこちらから ↓↓

 


※大手企業も使用する公式ラインです。個人情報が抜かれることは一切ありません。

 

 

 

 

●今までつまらない人生を送っていた

●周りに合わせすぎて自分の気持ちなんかわからない

●自分なんていてもいなくても変わらない

 

だけど、、、

 

○やっぱりこのままじゃ嫌だ!!

○楽しい日々を過ごしたい!!

○自分らしく生きていきたい!!

 

 

そう思っているのなら!

今、勇気を出してみませんか?

 

 

 


  ↓↓ プレゼント受け取りはこちらから ↓↓

※プレゼントは無料で受け取れます!

※大手企業も使用する公式ラインです。個人情報が抜かれることは一切ありません。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!

 

今日も頑張るあなたを応援しています!